未分類

happy birthday♪

どうも、ママンです。

今日は実家のミミ(みーちゃん)の誕生日でもありますが、

いつもお世話になっている三浦のはなちゃんのお誕生日でもあります🎂✨

おめでとーーー!!

先ほど毎度おなじみのラトリエ・ドゥ・シュクルさんでケーキを引き取って

実家にお届けしに行きました(仕事中に。笑)

ムムおじさんとみーちゃん♪
20141129145219456.jpg

みーちゃんのケーキを狙うタムタム。。。
20141129145208297.jpg

今回はゴマメさんたちの分は無し(笑)

ゴマ:ケーキ食べたかったベェ。。。
20141129145141950.jpg

マメ:・・・。
20141129145133028.jpg

そいえばここ2,3日、

うちの林場に同じ猫ちゃんが毎日やってくるのですが、
20141129145155919.jpg

ん?!ムギに似てない?!
20141129145202391.jpg

気のせいかなぁ。。。

乗っかっちゃってるわ。。。

どうも、ママンです。

陽気が良いせいか、

ブヒたちの網戸前陣取り合戦もヒートアップしつつあります。。。

出入口で陣取られると邪魔なんですが。。。
fc2_2014-04-16_14-07-06-870.jpg

暑くなる前にお散歩連れて行ったのですが、、、

公園スンスン中にラムネの空袋を見つけ、、、じーっと見つめる。。。
fc2_2014-04-16_14-07-30-075.jpg

そして行く先々でイイコイイコしてくださる方に抱き付く。。。
fc2_2014-04-16_15-28-25-021.jpg


そして、、、乗っかっちゃったよ。。。
fc2_2014-04-16_15-28-40-065.jpg

いつも可愛がってくださってありがとうございます💦

なんか久々にラムネ食べたくなってきたなぁ(超謎)
