今日のおマメさん。

ゴマメっくま。

どうも、ママンです。

鼻づまり、治りません。

喉、チクチクしたままです。

どうやらBUHI中毒女子たちのあいだで

風邪流行しているようで。。。

皆様お大事になさってください。。。

さて、先日の会合の次の日、

ママンは一日寝ていたのですが、

ゴマメさんたちもよく寝ていたそうで。。。
20141127105416606.jpg

おトイレもせず寝ていたそうで、

心配になったパパンがお散歩に連れ出してくれたそうです。

ありがとう、、、ありがとう。。。

それから、ニャンコ騒動でドタバタしていた間に

販売終了になったラトリエ・ドゥ・シュクルさんの

ラビアンローズのタルト、

食べたかったよぅ、、、と残念そうにしていたら、

作ってくださいました♪

ありがとう、、、、、ありがとう(涙)
20141127105447664.jpg

鼻が詰まっていて味がわからないかなぁなんて思っていたけど、

ラビアンローズちゃんのお味、ちゃんと噛みしめられました♡

よほど大満足だったのか、

寝言で

”ラビアンローズのタルト、美味しかったねぇ♡”

と言っていたそうです。。。

何度もパパンに”嘘だろ。”と抗議しましたが、

どうやら本当のことのようです。。。

あ、それと、

あくここママさんにお願いしていたクマ耳ネックウォーマーが

昨日届きました♪

早速今朝、チャリ通勤に使わせていただきました♡

ありがとうございます、、、ありがとうございます。。。
20141127105440029.jpg
20141127105432810.jpg
20141127105425278.jpg

皆さんに感謝です♪

2連休。

どうも、ママンです。

せっかくの連休だというのに、

風邪で鼻と喉をやられました。。。

土曜の夜はまだ症状軽かったのと、

午後は早めに仕事を切り上げて少しお昼寝をさせてもらったので、

夜ご飯を食べに行った時の写真があります。

夕飯作る気0だったので、ららぽ豊洲のパンケーキ屋さんで夕食。
fc2_2013-10-15_11-59-17-292.jpg
fc2_2013-10-15_11-58-55-202.jpg

ゴマメさんは店員のおねぇさんたちに可愛がられて、

まぁ満足?
fc2_2013-10-15_11-58-45-497.jpg

ママンは念願の吊り篭椅子に座れたので満足。

でもパンケーキだけでは腹は満たされず、、、

結局ケンタでパパンはチキンカツサンドセット、

ママンはポテトを購入。。。

ゴマメさんはカートが窮屈なのか、時々顔を出します。。。
fc2_2013-10-15_11-59-27-015.jpg

日曜はわが町江戸川区の区民祭りだったのですが、、、

体調が芳しくないまま行ったので、

写真を撮るという考えがまるでなく、、、

そのあと寄ったドッグランも、

せっかくゴマのドッグランデビューだというのに写真撮り忘れ。。。

昨日も午後から城南島ドッグランに行ってきましたが、、、

また取り忘れた。。。(ケータイがどこにあったかさえわからなかった。。。)

アクアシティに寄るも、さっさと用事を済ませ(滞在時間30分ぐらい。。。)

一度ゴマメさんをおうちに連れ帰り、

パパンとチャリで駅へ向かい、回らないお寿司を食べてきました♪

ウニといくら、美味しかった。。。(涙)
fc2_2013-10-15_12-49-23-144.jpg

駅ナカを歩いてると、とあるお店で大量のフレブルグッツを発見。

パパンが買ってくれるのならこのブランケットがほしいというので買ってあげました。

ご満悦なおっさん。(30歳ですが、ポケモン買いましたなおっさん。)
fc2_2013-10-15_11-58-35-809.jpg

ってか、ママンはもうちょっとかわいいブランケット持ってんのよ。。。

写真撮ろうとしたら、まんまとマメに邪魔されるの巻。
fc2_2013-10-15_12-03-10-114.jpg

へっくしょーーーーーーい!

きれいな空だ♪

どうも、ママンです。

今朝もマメに脱走されました。。。

ママンの気力体力ともに限界でございます。。。

しかしこの青空を見たら、

ちょいと心癒されました。。。

いいね!
fc2_2013-09-27_16-58-13-076.jpg

マメに愛情が足らないんですかね、、、逃げられるっつぅのは。。。

パパンラブだしね、、、黒豆め!
fc2_2013-09-27_16-58-27-969.jpg

イライラおマメさん。

どうも、ママンです。

3連休、マメがまだ抜糸できていなかったので、

休日出勤してたパパンには申し訳ないですが、

ママンはずーっとおうちでダラダラしてました。

どこにも行けず、イライラおマメさん↓
fc2_2013-09-25_15-55-47-125.jpg

三連休最終日、ちょいと買い物するのにマメさんをお留守番させたら、、、

写真に写っている”茨城のお米”の紙袋ビリビリにされました。。。

いつかやるとは思ってたんですが、、、ほんとにやるとは。。。

ってことで、3日間ぐらい、マメのウンチョスにはお米が、、、中略(涙)

本日やっと抜糸してもらったんですが、

エリカラは最初の1日しか付けなかったと申告したら、

めっちゃ先生から怒られました。。。

傷口赤くなってますよ!舐めたと思います!

って。。。

絶対舐めてないと思うんですが。。。

ってか、届かないと思うんですよね。。。

まぁ、化膿したり傷口開いてなかったんでよかったんですけど。。。

これから太りやすくなるんで気を付けてくださいね!って最後言われました。

これ以上太られたら、こちらが困ります。。。

最近、ちびっこんときに買ったベッドとか、めっちゃちっこく感じるんですよね。。。

収まりきれてない鎌倉ベッド↓
fc2_2013-09-25_15-55-11-987.jpg

首がはみ出るベッド↓
fc2_2013-09-25_15-55-27-706.jpg

椅子の尺が足りないのか?それとも、おみ足の長さを強調してるのか?パパン?(謎)↓
fc2_2013-09-25_15-55-36-815.jpg

なんだかなぁ。。。

すごい色だねぇ。。。

どうも、ママンです。

先日の台風のせいか、

近所のどふ川の色が草津の湯みたいになってます。。。



きっと入っても冷たいんでしょうがね(笑)

温泉入りたいよぅ!
