ママンの独り言

今年もよろしくお願いします!

どうも、ママンです。

久しぶりの更新となってしまいました。。。

本年もどうぞよろしくお願い致します☆
DSC_3746_convert_20150122163103.jpg


みなさま元気にお過ごしでしょうか?

わたくしは尾瀬にあるパパンの実家で年越しをしまして、

ちょろっとスノボしてきました。

ゴマメたちも雪の中走り回ったよー!
DSC_3760_convert_20150122163600.jpg

ここまでは楽しい冬休みの思い出なんですがね、、、

東京に戻ってからインフルエンザA型発症しましてね。。。

長い冬休みとなってしまいました。。。。。。。。。。。

まだまだインフルもノロも流行っているそうなので、

皆様も手洗いうがいしっかり行ってくださいませ。。。

なかなか風邪治らず。

どうも、ママンです。

お久しぶりでございます。。。

12月に入りいろいろと忙しくしておりましたもので、、、

なかなかブログアップできず。

IGは手軽にできるんでちょいちょいアップしてるんですがね。

あと、なかなか風邪が治らなくて。。。

それなのに、ちょいちょい出かけてたりしたもんで、

更によくならんわけですよね(笑)

ある時は、、、一人でららぽ豊洲に行ったり、、、
20141217145118522.jpg

あと、結婚記念日に築地のカキ小屋に行ったり。。。
20141217145100509.jpg
20141217145049369.jpg
20141217145040310.jpg
20141217145030122.jpg
20141217144809017.jpg
20141217144759863.jpg

あと、これは軽い事件だったんですが、

外出中、事務所内に置いてあるポインセチアを

マメが一枝分全部食べてしまったとか。。。
20141217144731315.jpg

口には樹液たっぷり(べとべとが取れなくて。。。)
20141217144723305.jpg

ちょうどワクチン受けに行く日で病院連れて行ったら、

結局ワクチン打てずに、ポインセチア吐き出させる治療に変わってしまったり。。。

そんな日々を過ごしておりました。。。

またちょっと更新滞ると思います。。。

存在忘れず訪問してくださる皆様、

どうもありがとうございます(涙)

最後に、プレステ4をご堪能中のパパンと

遊んでくれないとすねるゴマメさんの写真でお別れしたいと思います。
20141217144714720.jpg

無念。。。

どうも、ママンです。

この4週間、あっという間でした。。。

残念ながら、

愛猫ムギくんは10日の夕方に兄弟たちの元へ旅立ってしまいました。。。

5日の夜ぐらいから体重があまり増えなくなり、

更にはミルクをあまり飲みたがらなくなりまして。

病院で”漏斗胸”と診断されました。

7日から入院し、

担当の先生が3時間おきに管で直接胃にミルクを流したり、

先生のご自宅にも連れて帰ってくださってムギを見てもらっていました。

覚悟はしておいてくださいねと言われていたのですが、

覚悟決める前に旅立たれてしまったので切ないです。。。

目も見えてきて、耳も開いてきて、

手にじゃれついてくれたり、

そろそろ歯の土台もできてきて、

もうちょっとすれば離乳食かなって時に。。。

猫嫌いのママンはすっかりムギのとりこになっておりました。
20141113150315800.jpg
20141113150307720.jpg
20141113150257826.jpg
20141113150208436.jpg
[広告] VPS


11日にお寺で火葬してもらいました。

先に旅立った兄弟たちと仲良く遊んでいるといいなぁ。。。

不調つづき。

どうも、ママンです。

本日は久々に一人で出勤しております。

強風+パパンの代休なんでね、

パパンブヒにゴマメさんの面倒見てもらっております。
20141014160116136.jpg

っつぅのもね、マメさんのエリカラ、

また1週間装着決定しちゃったんですよ。。。

逆の方の目も結膜炎になってしまいまして。(おそらくアレルギーからの結膜炎。)
20141014160246923.jpg

あとね、うちのゴマメ号も不調が治らずまた入院中なんですよ。。。
20141014160224529.jpg

代車あるんですがね、、、あまり乗り回したくないんで。。。

チャリゴマメ号でゴマメさんを乗せるとエリカラが邪魔で(笑)
20141014160235285.jpg

強風の日はあぶないっすよね。。。

ちょっと雑な記事でスミマセン。

どうも、ママンです。

あまりブログ管理できてなくてスミマセン。。。

とりあえずちょっとしたネタを。。。

最近、江戸川河川敷に謎の生物が生息していることを確認しましたので、

その証拠動画を。。。
[広告] VPS


命名:珍種・イモムシスターズ。
