今日のゴマメさん。

2月のまとめ。

どうも、ママンです。。。

更新の頻度が低下気味で申し訳ないでやんす。。。
20150228105842404.jpg


ゴマメは毎日職場で警備員してくれてます。
20150228110110395.jpg

夜になるとトラに変身してくれたりもします。
20150228110119523.jpg

今月は、、、お台場海浜公園のマラソン大会の日に近くでランチしたり、、、
20150228105902762.jpg
20150228105853050.jpg


しおかぜ公園をお散歩したり、、、
20150228105912628.jpg

可愛い花壇でお写真撮ったり、、、
20150228105927577.jpg

帰りに豊洲寄ったり、、、
20150228105941477.jpg
20150228105951211.jpg

ある時は串カツ田中で調子こいて頼み過ぎて、、、
20150228110003696.jpg

グランマのお財布に大ダメージくらわしたりしてしまいました(笑)

今月はあっという間だったなぁ。。。

ひな人形、まだ出してないですよ。。。。。

自分の枕の手入れをするゴマさん。

どうも、ママンです。

相変わらず鼻づまり、喉の痛みが続いております。

ブヒ中毒女子の皆様もほぼ全滅だそうで。。。

お悔やみ申し上げます(合掌)

さて、今日のゴマメさん、

お天気微妙な感じですが、

本日もチャリ通です。
20141128114111850.jpg

因みに昨日はこんな感じ。
20141128114125799.jpg

そして今は寝息を立てて寝ておりますが、

先ほどまでゴマさんが自分の枕の手入れをしておりました。

まず、臭いをかぐ。
20141128114055441.jpg


舐めて掃除をする。
20141128115137092.jpg

入念に臭いのチェックをする。
20141128114102723.jpg

そしてお気に入りの枕で寝る。
20141128114047181.jpg

綺麗好きですねー、ゴマさん。。。

寝心地良さそうな枕ですねー、、、ゴマさん。。。

そいえば昨夜、

友人からこんな写メが届きました。
20141128114121147.jpg

あれ?!マメ!!ゴマ!!(の折り紙。)

この写真の白いワンちゃん、

友人が学生の時に保護したワンコのペコちゃんなんですが、

17歳で虹の橋に旅立たれまして。

そのペコを保護した日が昨日だったということで、

ゴマメさんたちを折り紙で作って一緒にお祝いしたそうです☆

ありがとねー!

アンテナ装着中。

どうも、ママンです。

先週の土曜日、

マメの左目が腫れました。。。(これはまだ序の口。)
20141007132639101.jpg

お散歩中も、、、、涙がダラダラ。。。
20141007132743039.jpg
20141007132629238.jpg

病院に連れて行ったら”結膜炎”と診断されました(涙)
20141007132648304.jpg

しばらくはパラボラアンテナ装着して生活させます。

この状態じゃ電波送受信不可能ですが。
20141007132701535.jpg

呆けてスマヌ。

どうも、ママンです。

ちょっと前、手が空いたのでゴマメさんたちとお散歩に行こうと思ったのですが、、、

職場にリード持ってくるの忘れた💦💦💦

お散歩前のふて寝の様子。
20141003161730178.jpg

リード忘れてごめんと謝罪した後のゴマメさんは、、、

マメ:新聞入れの平成百景(北アルプス)を見て散歩行った気になります。。。
20141003161739617.jpg

そして再びふて寝に入るゴマメさん。。。
20141003162109156.jpg

申し訳ない気持ちでいっぱいです(超涙)

マメ、2歳になりました。

どうも、マメです。
14077169930.png

今日でマメは2歳になりました。
14077169690.png

今夜はパパンの帰宅が遅いようで、

昨夜1日早い誕生祝をしてもらいました。

ケーキはもちろん、ラトリエ・ドゥ・シュクルさんのワンコ用バースデーケーキ♡
14077169330.png

14077170340.png

大好きなイチゴをパクッと食べて、、、
14077172830.png

ハッピーバースデープレートもパクッと。
14077168240.png

パパンとママンがお昼頃ケーキを引き取りに行ってくれたのですが、

ちゃっかり自分たちは先に美味しいケーキをラトリエさんで食べてきちゃったようです。。。

桃まるごと1個乗っかってるタルト♪(種は丁寧にくりぬかれているのですよ!)
14077169020.png
