ゴマメさんの休日。

第6回 BUHI中毒患者の会。

どうも、ママンです。

連休中、ブヒ会に参加してまいりました♪

今回はパパンも同行してくれましてね、

ゴマメ号で初めての車中泊も体験してきました!

土曜日、仕事が終わってから

自宅で夕食をとり

お風呂に入ってからゆっくり出発。

時間もあったんで東京インターまでは下道で。

ちんたら行きすぎたのか、

新東名・駿河湾沼津SAに着いたのは23時半過ぎ。。。

朝は6時ごろ目覚め、

綺麗な朝焼けを見ました。
20141125102812269.jpg

チラッとだけランでおトイレを済ましていただきました。
20141125102853227.jpg


朝ごはんはシラスご飯♪
20141125102803150.jpg

腹ごしらえを終え、

いざ朝霧フィールドドッグスガーデンへ!

ここからブヒ会の写真は全部お借りした物です(爆笑)

あれ?カメラ持ってなかった?とか

おめぇさん、なにやってたんだよー(呆)

首から下げてたカメラはお飾りか!

というのは無しでお願いします(笑)

ゴマの同胞姉妹、ちゃまちゃま♡(名古屋から来てくださったんです♪)
20141125102751206.jpg

どっちがゴマかわかりますかね?(笑)

因みに、このメッシュシャツ付スウェットパンツは

事前打ち合わせでおそろいの物を着せてます☆

両脇ゴマメと真ん中ゆきちゃん♡(7か月のパピーちゃんだそうで。)
20141125102743549.jpg

マメ。ゴマちゃまと同じく山下清スタイル。
20141125103158049.jpg

お洋服を青空物販会をしていただいたguri115で採寸中のゴマさん。
20141125103404303.jpg

ブヒ会の写真は以上です。。。。。。。。。。。。。

あはは、、、、、、、、、あははははは、、、、、、、(超涙)

せっかくマメのお兄ちゃんのガッツ君や、

マメの親戚のパペちゃんもいたのに、、、

撮り忘れちゃったよ。。。。。。。。。。

参加された皆様で、

写真データあげるよ♡って方いらっしゃったら是非お願いします!!

今回の参加していただきましたBUHI様⇊

毎度おなじみブヒ会会長家のはなちゃんやまとん

そしてブヒ会ナンバー2なひろきぬ家の風太くんあんずちゃん

今回幹事ご苦労様でしたな姉貴氏家のチランティ様

ステキなパパママに美男美女なお兄ちゃんとお姉ちゃん羨ましいぜなはなちゃんゆずちゃん

今回あんまりかーさんとお話しできなくて残念ー!三浦のはなちゃん

パパママ、ママンのこと覚えていてくれてありがとう♡嬉しかったっす!小次郎くん

ママも急きょ参加できることになって良かったね♪ティキちゃんマウルちゃん

覚えていてくれてありがとう♪ママは相当中毒患者だな録之助くん

来月ファミリーが増えるんだね!次会えるの楽しみ―!ポン吉くん

ママ運転お疲れ様ね!またあそぼ―♡マメの親戚のパペちゃん

年内にも一度会えてうれしかったよぅ!ゴマの姉妹ちゃまちゃま

やっと会えたね(笑)腰、、、早く良くなるといいね!マメのお兄ちゃんガッツくん

ムチムチボディがたまらないっす、会えてうれしかったー!風太くん雷蔵くん

あんまりお話しできなかったけど、次回はぜひ!お名刺どうもありがと☆りょうくん

お家が比較的にランから近かったんだね!うらやましぃぞ!平蔵くん

お名刺ありがとうございました!あとでブログ遊びに行きますー♪こはなちゃん

あんまりお話しできなかったけど、ステキなお名刺ありがと!また遊んでねーFUKUちゃん

タレ耳の可愛いロブくん♪後でブログお邪魔しますねー☆ロブくん

ステキなご夫婦に可愛い娘ちゃんたち♪また会えるといいなぁ♡グリくんクルちゃん

こたろうくんもイケメンだけど、ゆきちゃんのパピー顔にメロメロっす!こたろうくんゆきちゃん

初めまして♪そして、全然絡めずスミマセン!ぶちゃまるちゃん

そしてうちのゴマメの計30BUHI様が集まりました!!

すごいねー!

大きな事故もなかったし。

ママンなんにもお手伝いもできず申し訳なかったです。。。

写真も全然撮ってないし。。。

着替える気もなく寝間着での参加だし。。。

役立たずママンはブヒ会後、

頭が痛くなりまして、、、、

薬局で頭痛薬を買いました。。。

帰り道、少しいい景色が見れてウキウキしましたが、、、
20141125102844707.jpg

中央道に乗り談合坂で夕飯を食べた後のこの渋滞、、、、
20141125102836595.jpg

しびれました(超涙)

そしてどうやら風邪をひいたらしく、、、

昨日は一日死亡。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暖かかったのに、、、何故。。。

とことんへぼくて嫌んなっちゃうぜ。。。。。

でも、ブヒ会も車中泊も遠出もとても楽しかった☆

またみんなに会えるといいな♪

久々のブヒ中毒会!

どうも、久々にママンです。

ブログ更新できなかった間に訪問してくださったり、

拍手付けてくださったみなさま、

本当にどうもありがとうございます!!

腱鞘炎、完治というわけではないのですが、

だいぶ痛みがしなくなってきました♪

ってことで、昨日は久々にブヒ会に参加してきましたYO!

パパンは自宅でお仕事してたので、

またママンとゴマメでの参加となりましたが、

楽しんできました(笑)


一人で2ブヒ連れてると、なかなか写真撮れなくて。。。

会合の様子は、他の参加者様のブログで楽しんでください(笑)

今回の参加ブヒ様↓↓

はなちゃん・大和くん

風太くん・あんずちゃん

はなちゃん・ゆずちゃん

チランチャくん

はなちゃん(三浦の。)

華ちゃん

さくらちゃん

ポン吉くん

エルくん

ビビちゃん・ノエルくん

録之助くん

おはぎちゃん

ショコラちゃん・バニラちゃん

そしてうちのマメとゴマ

以上、20ブヒ様での会合でした♡

みんなどうもありがとねー!

次はフガサミで会えるかな?!

うちのゴマメさんたちは久々のランだったので、

とても楽しかったみたいです。

今日はちょっとお疲れ気味?なゴマさん。
20140929113756024.jpg

またまた海行ってきやした~

どうも、ママンです。

昨日、また朝から海に行ってきました🌊

今回は晴れているのだけど風が強い💦
14065130820.png

ライフジャケットを装着して、、、
14065131080.png

入水!(水温がちょっと低くいす。。。)
[広告] VPS


風が強くてお昼寝がゆっくりできなかったので、

昼過ぎには撤収🚙💨

高滝湖や養老渓谷を抜けて帰ってきたのですが、

パパンは助手席で黙想されてたんで写真なし(笑)

帰宅して気付きましたが、

ゴマさん、目の周りとか赤いけど、日焼けしたの?
14065131720.png

はー、楽しかった♪

ゴマメさん、海で泳ぐ。

どうも、ママンです。

またまたご無沙汰になっちゃいました。。。

3連休、あいにくのお天気でしたが、

皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?

ゴマメ家はパパンが仕事だったので、

ママンは友人とゴマメさんと一緒に海に行ってきました🌊
14060818840.png

曇っていてちょっと寒かったんであまり泳げなかったんですが、

少しだけ動画撮れました🎥
[広告] VPS


[広告] VPS


また近々、海リベンジしたいと思います。

海の帰りにお腹がペコペコだったので、

イオンモール幕張へ寄り、

華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」のすーじーさんがブログで紹介していたHALENOHEAで昼食+夕食をとりました。
14060819140.png

チキンカツとアヒポキのプレート。
14060813760.png

サラダとアヒポキの味付けが最高でした♡

ムムオジサンとゴマメさん。

どうも、ママンです。

日曜日、パパンは建築士試験でいなかったので、

グランマとムム、ゴマメさんを連れてジョイフルホンダに行ってきました。

お買い物前にまずはパン屋さんで昼食をとり、

ドッグランでワンコ達を遊ばせました。

右の子はまだ生後3か月のパピーちゃん♡
14049655290.png

実はこの日がドッグランデビューのムムオジサンも楽しそうにしてた(笑)
14049654890.png

おトイレやらなにやら済ませてから、店内をウロウロ。
14049655890.png

ワンコ達はグロッサリーストアには入店できないので、

ママンはワンコ達と絨毯コーナーにあった売り物のソファーで一休み(笑)
14049655480.png

一通り買い物を済ませて、コストコにも寄ってから帰宅🚙💨

今週末は台風の影響で海時化てるから行けないけど、

再来週あたり、ゴマメたちを連れて海に行こうと思っております。

ムム用のライフジャケット、ゴマメにピッタリだったんで(笑)
14049654650.png

1ブヒ足りない分はあらたに手配しましたが、

何年か前と比べて、犬用ライフジャケットって安いの沢山売り出してるんだねぇ。。。

それと我が家の足、ゴマメ号(ヴェゼル)はまた今週末から入院です。。。

この前半年点検の時に、以前からずーっと気になっている不具合を再度相談したら、

最近他のオーナーさんからも同じ指摘を受けてるってことで、

詳しい点検を兼ねて入院。

っで、昨日入院の日程の連絡が来たのですが、

ママンが指定した不具合、まさにまた新たに発表されるリコールの内容らしいです。。。

(これは近日中にアナウンスされるとか。)

納車されて半年、納車直後に1つ目の不具合を指摘したら、

まさにそれが1回目のリコールの内容に当てはまっていたのに、

ミッション交換とはならず。

今回は交換になるのかなぁ。。。

日産(正しくは光岡ビュート)以外、トヨタ(パッソ)、トヨタ(カローラフィールダー)と

新車で乗り継いできたわけですが、、、

イマイチ安定感のないホンダのミッション。。。

ママンが神経質すぎなのかな。。。

とにかく、今度はちゃんと不具合直して帰ってこいよー!

