ママンからお知らせ。

BUHI中毒患者の会のご案内。

どうも、ママンです。

皆様にはムギたちの件でご心配、

温かいお言葉をかけていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

おかげさまでやっとこさ、

ムギの写真を見ても泣かなくなったり、

思い出話ができるくらいまで元気になりました!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいておりませんか?

うちは朝晩冷えるようになってから、

今までゲージの中で寝ていた獣たちが、

夜中こっそりベッドに忍び込んで暖を取っております。。。

獣その①
20141117112658542.jpg

獣その②
20141117112655236.jpg

せっかく広く寝れるように買ったクイーンサイズのベッドも、

獣たちのおかげで手狭っす。。。

さて、ここから本題ですが、

ひろきぬさんやチランティ様のブログで既に案内が出ておりますが、

急きょ来週の日曜、11月23日(日)に

富士五湖、本栖湖近くの朝霧フィールドドッグスガーデンにて

下記の通り”第6回BUHI中毒患者の会”が開催されることになりました♪

ランを1区画貸し切りますので、

ブヒちゃん同士わらわらブヒブヒと遊べること間違えないでしょう(笑)

まだ連休の予定がないという方、ぜひいらしてくださいねー!



***** 第6回BUHI中毒患者の会 *****


開催日 : 11月23日(日)

時間 : 9:00~12:30まで

場所 : 朝霧フィールドドッグスガーデン
      (住所 : 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1816-9)

入場料 : ワンコ(1頭)1,000円(2頭目から500円)
      一人(中学生以上)500円

※  受付にて入場料をお支払いただいてからランの方へお越しください。
※  朝霧フィールドドッグスガーデンさんの利用規約をよくお読みになってください。
※  BUHI中毒患者の会にご参加の際は、手ぶらもしくはお名刺のみの持参で宜しくお願い致します。


事前に参加ご希望の方はコメント欄に参加希望とコメントしてください♪

当日飛び入り参加ももちろんウェルカムです!!

皆様にお会いできること楽しみにしております☆


残念。。。

どうも、ママンです。

ご無沙汰しております。

ブログの更新を怠っているうちに月末になっていろました。。。(笑)

今週末のフガサミ、

どうもお天気がよろしくないようですねぇ。。。

ゴマメ家も今年は参加するぜ!って意気込んでいましたが、、、
20141031145344416.jpg


諸事情でキャンセルすることになりました。。。。。。。。。。

その諸事情なんですがね、、、、

先週の初めから子育てをしておりまして(笑)

あ、誤解を招くようですが、自分で腹を痛めて産んだ子供ではなく、、、

事務所の敷地内に産まれていたノラ猫の子供を育てております。

産まれて間もなく育児放棄されちゃったんです。。。

最初は4匹いました。
20141031113521303.jpg
20141031113506021.jpg

保護した甲斐なく、先週の水曜に2匹亡くなってしまいました。。。。

残り2匹残っていましたが、

一番元気だった子は土曜日に様態が急変し、

また虹の橋へ。。。(病院から戻って2時間もしないうちに。。。これはさすがに堪えました。。。)

んで残り1匹になってしまい、、、

この子も一度衰弱して危なかったんですが、

どういうわけだか元気になりました。
20141031113443278.jpg
20141031113440829.jpg

ゴマメさんもようやくニャンコ先生が良きものだと理解し始めました。。。
20141031113430007.jpg

一昨日から少し目が開いてきましたが、、、

授乳は2~3時間おきなんで、

ママンの寝不足が続いております。。。

せっかく那須に行っても、

この状況じゃ楽しめそうにないので、

今回はキャンセルし来年を楽しみにしております!

で、この子猫ですが、

離乳までは頑張ってゴマメ家で育てていこうと思っています。

しかし実は猫が大の苦手な(遠目で見るのはすごく好き。)ママン、

今のところ症状はあまり出てませんが猫アレルギーもあるので、

離乳後はうちの子として正式に迎え入れるか、

里親さんを探すか、、、まだ決定してません。

でも、とりあえず名前をつけてみました。

どうもこんにちは、ムギです。
20141031113449319.jpg

おそらくオスです(病院の先生も、おそらく、、、と申しております。)

マメ、ゴマ、、、と続けば、、、

次はムギでしょう(謎)




大変ご無沙汰しております。

どうも、ママンです。

いつもゴマメさんたちのブログに遊びに来てくださって

どうもありがとうございます!

今月の初めあたりから、

右手が痛いなー、、、(特に親指が。)って思ってたんですが、

今週の初めにとうとう我慢できなくなりまして病院行ったら、

腱鞘炎と言われました。。。(笑)

文字書いたりPC操作してるときが一番痛くて。。。

軽く気分が降下中でやんす。

ってことで、ちょいとブログの更新をお休みしたいと思います。

気が向いたらこっそり更新しますがね。フフフフフ。。。

instagramはちょいちょい投稿してますので、

良かったらフォローしてください♡

ユーザー名:goma_mame

因みにママンとゴマメの夏休みは、

急きょグランドペアレンツ様方がマニラにちょっくら帰りますとか言いやがりまして、、、

約1週間、犬まみれな実家で過ごしました。。。
14091909160.png


予定していた海水浴が悪天候で中止となり、、、

当日ノープランで横須賀に潜水艦を見に行ったり、
14091907600.png

悪天候なのにふらふらウロウロして、

最終的に三浦のお魚屋さんでチラッと買い物をしてみたり。。。
14091907350.png

ある日は台場のうしすけで食事をしてみたり、、、
14091908040.png
14091907810.png

この子は席を用意してもらってる間に会ったカイナル君♪
14091908280.png

うしすけに入る前にお散歩してたら、

ブリンドルのなすびちゃんやパイドのバカボン君にもお会いしたのだけど

写真撮り忘れてしまった💦

またどっかで会えるといいな♪
