2013年11月

東京モーターショーをチラ見してきましたなママン。

どうも、ママンです。

最近、ゴマメ家では新車を買おうかという話が出まして。

何件かディーラーさんを回ったりしてました。

値段と形と燃費でフィット良いなぁ~なんて思っていたのですが、

12月に四駆のフィットHVが出る予定とのことで、

値段と燃費と発売日わかったら連絡くださいーっていったん話は止まりました。

っが、ママンは思い出してしまった、、、、、

ん?あれ?たしか、、、ホンダでフィットのSUVが出るとかなんとか、、、

今年の初めぐらいに、、、なんかの記事で読んだような、、、と。

調べたら、今回の東京モーターショーで展示されていたんですね。

ってことで、気になってホンダの営業さんに問い合わせたら、

東京モーターショーのチケット、1枚余ってしまったのがあるんでくれると。

早速水曜日の夜、終了の1時間前にチラッと行ってきましたっ!

しかし、お目当ての車は触れれず。。。

ターンテーブルでクルクルクルクル回るのみ。。。

そしてモデルさんが邪魔でよけい見えない。。。

せめてそこに立つなら、開閉のタイミング考えて、お客さんに見やすいようにしてくださいよ。。。
fc2_2013-11-30_10-42-08-097.jpg

おねぇさんもドアの開閉のタイミングが悪すぎですよ。。。
fc2_2013-11-30_10-41-24-507.jpg

でも、なかなかかっこよかった、、、車は。

せっかく発売日も決まってるんだから、触れるように展示してほしかった。。。

少し時間が余ったので、他もチラ見してきました。

トヨタウンに阿部さんと堺さんがいたよ。。。(気持ち悪いけど。。。)
fc2_2013-11-30_10-41-35-913.jpg

フィールダーはジーンズ仕様でした。(洗車で色落ちないのかな。謎)
fc2_2013-11-30_10-41-49-687.jpg

カブ、かわいいね。(バイク乗れないけど。)
fc2_2013-11-30_10-43-48-286.jpg
fc2_2013-11-30_10-42-18-586.jpg

これはどうやって乗るんだ?!
fc2_2013-11-30_10-43-18-714.jpg

コペン、記事とかでは読んだけど、誰も見ていなかった。。。(ダイハツブースはほぼ人いなかった。。。)
fc2_2013-11-30_10-43-29-446.jpg

帰宅途中に花月嵐で夕食食べてきました。

つけ麺、普通のやつのほうが美味しいかも。。。
fc2_2013-11-30_10-43-40-057.jpg

イタ飯は鉄板!うまいねぃ。
fc2_2013-11-30_10-42-27-887.jpg

ほいで昨日、車の契約してきました。

新車を探し始めた当初の予算よりだいぶオーバーしましたが。。。

そしてパパンはセレナを狙っていたみたいですが、、、

なんかごめんね。。。(汁)

契約後にパパンが突然、

”アシモのぬいぐるみとかないんですか?”って。。。(爆笑)

そして何故かアシモのぬいぐるみではなく、

オデッセイの今治バスタオルをいただきました。。。

うちではバスタオル使いませんが、ありがとうございます。。。
fc2_2013-11-30_10-43-08-594.jpg

契約後、夜遅くなってしまいましたが、

実家のミミちゃんに誕生日ケーキを届けてきました🎂

ハッピーバースデー、ミーちゃん♪
fc2_2013-11-30_10-41-58-199.jpg
fc2_2013-11-30_10-41-13-478.jpg

ケーキはラトリエ・ドゥ・シュクルさんで注文してたワンコ用ケーキです!

ラトリエさん、12月2日放送のお試しか!と12月14日のもしもツアーズに出るそうです☆

ゴマ、初尾瀬!その2。

どうも、ママンです。

ゴマメさんの旅、その1。の続きです。

パパンの実家にはこたつがあるんですが、

ゴマはこたつ初体験でして。

こたつの素晴らしさに目覚めるゴマさん、

東京に戻る日、こたつから離れようとしなかった。。。

ゴマはここに残ります、、、ってか。。。
fc2_2013-11-29_08-40-52-396.jpg

遊び疲れた夜も、こたつの温もりを感じながら爆睡。。。
fc2_2013-11-27_14-00-55-233.jpg

マメはすでにこたつ体験済みで勝手を知ってるのか、、、

上級の使い方をマスターしてました(必殺、暖かダクト乗り。。。)
fc2_2013-11-27_14-03-48-152.jpg

ちょっと肌寒く思うとこたつに潜ってみたり、、、

んで、飽きたらばぁばのうさちゃんにマウントして、、、
fc2_2013-11-27_14-01-25-771.jpg

寝る。。。(ボディボード風。)
fc2_2013-11-27_14-01-45-261.jpg

因みに尾瀬片品は紅葉の時期はちょいと去っていたようです。。。
fc2_2013-11-27_14-02-44-682.jpg

東京に戻る日、帰省した時に絶対寄る尾瀬市場で、ちょいとパパンのいとこ君と談笑。
fc2_2013-11-27_14-03-57-090.jpg

この日は椎坂利根トンネルの開通記念で、甘酒を無料で配ってました。

やはりトンネル効果か、トンネル付近の食事処など、結構車が止まってました。

高速に入る前にチェレステというドッグランでゴマメさんたちを遊ばせました。
fc2_2013-11-27_14-03-39-129.jpg
fc2_2013-11-27_14-03-17-589.jpg
fc2_2013-11-27_14-02-57-504.jpg
fc2_2013-11-27_14-02-51-603.jpg
fc2_2013-11-27_14-02-30-432.jpg
fc2_2013-11-27_14-01-54-001.jpg
fc2_2013-11-27_14-02-03-459.jpg

広いし、ゴマメファミリーしかいなかったし、

沢山走り回れました(笑)

13時ごろかな、、、沼田から高速乗ったら渋滞にはまりまくり。。。

自宅についたのは18時前でした。。。

ちゃんちゃん(完)

ゴマ、初尾瀬!その1。

どうも、ママンです。

ちょいと忙しかったもんで、

ブログの更新が遅くなりました。。。

先週予告通り、連休をパパンの故郷・尾瀬片品で過ごしてきました☆

金曜の20時過ぎに出発し、高坂SAのドッグランでゴマメさんをあそばせ、

23時半ごろ到着。

今まで越えてた椎坂峠ではなく、

この日に開通したばかりの椎坂トンネルを抜けてきたので、

時間も短縮、距離も短縮、車の燃費はサイコーに良かったです!

椎坂利根トンネル!
fc2_2013-11-27_14-02-08-936.jpg

ゴマはばぁばのお家、初めてです♪
fc2_2013-11-27_14-03-05-580.jpg

お墓参りに行ったり、

パパンの叔母さんたちが勤めている尾瀬岩鞍に顔を出してきました。

尾瀬岩鞍から見える日光白根山は雪化粧してました~♪
fc2_2013-11-27_14-03-28-552.jpg

尾瀬岩鞍のチケット売り場付近にも少し雪が残ってました。
fc2_2013-11-27_15-27-40-971.jpg

近くの丸沼高原スキー場はわたしたちが滞在中にオープンして、

結構スノボ板積んでる車が走ってました。

戸倉スキー場の近くにパパンの知らない公園ができていて、

ちょっと散歩してみました。(ゴマベーは寒いと歩いてくれないので抱っこ。。。)
fc2_2013-11-27_14-01-33-680.jpg

ふりむき橋という吊り橋発見。
fc2_2013-11-27_14-01-14-068.jpg

ってことで、おマメさんを振り向かせてみました。。。
fc2_2013-11-27_14-01-04-095.jpg

つづく。。。


ぶさいくゴマメさん。

どうも、ママンです。

なかなかブログ書けませんで。。。(汁)

ゴマメさんたちは元気にしています!

だいぶ小さくなった鹿角を葉巻のように咥えるおマメさん。(ニットから糸が、、、、涙)
fc2_2013-11-22_14-35-33-920.jpg

バカ面ゴマさん。。。
fc2_2013-11-22_14-35-23-972.jpg

今夜からゴマメさんたちを連れて、

パパンの実家、尾瀬片品へチラッと帰省してきます♪

今日から椎坂トンネルが開通するんで、

ちょっとウキウキっす☆

ホカホカ湯たんぽ♡

どうも、ママンです。

ペチャフェスで冷たい風に当たりすぎたせいか、

1,2日頭痛が。。。

うちのゴマメさんたちは元気いっぱいで、

日中は暖かいからか、ゴマさんもお散歩で歩いてくれました。。。

マメの服、、、お尻の部分を事務用クリップでまくり上げてます。。。
fc2_2013-11-20_09-18-29-943.jpg

ペチャフェスで時々、たまちゃんファミリーから

レンジでチンするワンコ用ゆたんぽ(黄色いもこもこカバーのやつ)をいただきまして♡

早速事務所で使わせていただいてます♪

ほぼゴマが占領してますが。。。
fc2_2013-11-20_09-23-56-229.jpg

マメも負けじとゆたんぽの上に寝っ転がると、、、頭はみ出ます(ベッドが小さすぎですな。。。)
fc2_2013-11-20_09-24-02-759.jpg

たまちゃん、とととたまさん、父たんさん、ありがとうございました☆

昨日は私用で急きょ茨城の下妻へ行くことになり、

夕方早めに仕事を切り上げて車でサクッと行って帰ってきました。。。

行きの首都高、がっつり渋滞にはまりましたが、、、

夕日を背景に富士山とスカイツリーがきれいだったです♪
fc2_2013-11-20_09-19-38-047.jpg

2連休。

どうも、ママンです。

土日と2連休させていただきました。

土曜はとにかく寝て、昼過ぎから行動開始しました。。。

まずはゴマメさんたちのお散歩がてら、

毎度おなじみの近所のケーキ屋さん・ラトリエ・ドゥ・シュクルさんへ。

クリスマスケーキの予約と、

シュークリームとゴマメさん用のワンワンシフォンを購入。

白岩さんがゴマメさんの写真を撮ってくれましたが、

ゴマの目つきが悪い。。。(参照:ラトリエ・ドゥ・シュクルさんのfacebook

一度自宅に戻り、15時のおやつにシュークリームを食す。。。

いつも行くと売り切れで久々に食べた♡ウマウマっ!
fc2_2013-11-18_10-54-47-871.jpg


腹ごしらえの後はゴマメさんたちには留守番してもらい、

洗車(と言っても洗車機ですが。。。)と給油しに近所のガソリンスタンドへ。

んでその足へブックオフ、ホンダ、トヨタと寄り道し、帰宅。

早く寝るつもりだったけど、なんか休日って寝付けないのよねぇ。。。

そして翌朝は軽く寝坊。。。

朝食食べて、支度し、、、いざペチャフェスへ!

でも家出たのが9時過ぎ(予定では8時半には出る予定だったのに。。。汗)

しかもコンビニで昼食買ったりして、結局地元を出たのが9時半ぐらい。。。

ゲートブリッジ渡って海底トンネルくぐって、

大田のやっちゃ場抜けて357へ。。。

とここまでは土地勘あるからいいんだけど、、、

羽田空港の先が問題。。。

まっすぐ行くか曲がるかで迷って、

まっすぐ行ったら、、、まんまと高速へ一直線(涙)

この2~3キロ弱の区間に無駄にお金をかけてしまった。。。

そして扇島周辺で軽く迷子。。。

おらの行くとこどこだんべ状態。。。

やっとこ着いたのが開始10分前(笑)
fc2_2013-11-18_08-43-54-653.jpg


で、始まったんだけど、、、

マイクの声がほぼ聞こえない。。。

なんだかよくわかんない状況のまま、ご長寿表彰、記念撮影、、、と。

物販コーナーをウロウロしていたら、

はなとオトボケ父の週末デートのママさんにお声かけていただきまして♪

知り合いが全然いなかったのでうれしかったです!!

ゴマのことも気にかけてくれてたようで、ほんとありがとうございます☆

はなちゃんはマッサージ中とのことで会えなかったんですが、

またどこかでお会いできたらいいな~♪

そしてまたウロウロしてると、、、

時々、たまちゃんのたまちゃんファミリーに会えた♡

ナイスガイなとーたんにナチュラルビューティなとととたまさん、

そしてとにかくプリティーなたまちゃん♡

たまちゃんのお尻の柔らかさを十分に堪能させていただきました。

毛がつやつやで触り心地がとてもいいっす。。。

ブブブッブブブブウブブッブブって鼻鳴らすのも可愛い。。。

かわいいかわいい、、、ほんとありがと(惚)

帰る前に声かけてもらって、

ゴマメ家の隣に座っていたメロディ君のきれいなおねぇさんのお膝に、

ちょこーんと座るたまちゃん、ほれてまうやろー!(しかも居心地よくてあくびしてるし。)
fc2_2013-11-18_08-44-06-585.jpg

正直イベントはあまり楽しめなかったんだけど、、、

いろんなワンちゃんに会えたのは良かった☆

あと、とととたまさんの連絡先を聞き忘れました(涙)

このブログ見ていましたら、連絡ください(超謎)

ゴマメさんたちはイベントで疲れたのか、

帰りの車の中で爆睡、、、帰ってからも爆睡でした。。。
fc2_2013-11-18_08-44-41-378.jpg

ちなみに物販で購入したものはこれ。
fc2_2013-11-18_08-44-18-651.jpg

パパンはイベント後、

俺は死ぬまでに絶対パグを飼う!

と息巻いてました。。。

おまえ、小遣い0だぞ。フッ。。。


お暇なゴマメさん。

どうも、ママンです。

ちょいと数日忙しかったんですが、

ゴマメさんたちは暇だったようで、、、

2ブヒでゴロゴロしてたり、、、
fc2_2013-11-15_15-42-44-903.jpg

fc2_2013-11-15_15-42-05-411.jpg

1ブヒでゴロゴロしたり、、、(首のダルダルがすごいです。。。)
fc2_2013-11-15_15-41-07-532.jpg

2ブヒで日向ぼっこしたり、、、(というより、おばちゃんたちの立ち話風。。。)
fc2_2013-11-15_15-42-18-287.jpg

してました。

家では撮りためたビデオやテレビを見ていたら、、、

パパンのわき腹、枕にさせてください。。。って、マメさん。。。
fc2_2013-11-15_15-41-44-823.jpg

かわいいっす。。。(親ばか。)

昨日はママンの職場に友人と友人の娘っこが遊びに来てくれました。

いつもアポなしで突然訪れて、ささっと帰る友人。。。

頼むから、来るなら連絡くれYO!いつも言ってるだろっ!

彼女が来ると必ずするのが、、、ワンコ1人撮影会。

パシャパシャパシャパシャただただ写真を撮り続ける。。。

んで、これがまた撮るのがうまい。。。

写真写りの悪いゴマさんも、超キュートに撮ってくれた♡(ママンのパンツ、毛だらけっす。。。)
fc2_2013-11-15_15-42-31-117.jpg

いつもいつも美味しいお菓子ありがとう。

そして、暇なゴマメさんたちと遊んでくれてありがとう!

農作業のおばちゃんですか?

どうも、ママンです。

昨日の木枯らし1号、

ものすごく寒かったですねぇ。。。

まさか夕方あんな雨が降るとも思わなかったし、

あんなに冷え込むとも思ってなかったので、

昨日はゴマメさんたちの帽子を持って出かけなかったんですよ。。。

んで、夕方、ゴマがあまりにブルブルするので、、、

これ、頭にほっ被って帰ろ、、、ね、ゴマ。。。(爆笑)って、、、

ゆたぽんのカバー代わりに巻いてたタオルをゴマの頭に巻き巻き。
fc2_2013-11-12_10-30-39-986.jpg

まるで、、、農作業中のおばちゃんのよう。。。(爆笑)

因みにマメのニットジャケットにはフードがついてるので、

それを被らせて自転車で帰宅。

アタチ、フードあって良かったデス。。。
fc2_2013-11-12_10-30-17-637.jpg

んで本日もママンはベッドを忘れたので、

昨日持ってきたちっこいベッドでゴマメさんたちには頑張ってもらっています。。。

それでもベッドで寝たいのね。。。
fc2_2013-11-12_10-29-10-733.jpg
fc2_2013-11-12_10-29-43-985.jpg

はみ出ていても、バランスよく寝ているのが素晴らしいと思う。。。

食べものばっかり。。。

どうも、ママンです。

昨日の天気予報は暴風暴雨だったはずなのに、、、

小雨がチラッとぱらついた程度で良かったです(笑)

パパンは国家試験で昼から試験会場へ。。。

ママンは何故かホットケーキが無性に食べたくなって、、、

しこしことホットケーキ焼き焼き。。。(これにプラス3枚焼きました。。。)
fc2_2013-11-11_09-22-56-334.jpg

食べきれない分は冷凍庫へ♪

ホットケーキ大好きっす♪♪♪

腹ごしらえをしてから、

ゴマメさんたちには留守番をしてもらい、、、
fc2_2013-11-11_09-22-03-647.jpg


ママンは銀座へ。。。

時間があまりなかったので買い物をさくっと済ませて駅に戻ったけど、

少しクリスマスイルミネーション見れました。
fc2_2013-11-11_09-22-27-414.jpg

たぶん山野とかツリー飾ってあったんだろなぁ。。。

んで、こっからがこの日のメインの用事。

試験の終ったパパンと東京駅で待ち合わせをし、

八重洲北口にできたTOKYO Me+(トウキョウミタス)へ。

この中に、ゴマメ家の地元の大好きなケーキ屋さん・l'atelier du sucreの焼き菓子専門店、

トウキョウ ラトリエ ドゥ シュクルをオープンされたので、

チラッと見に行きたかったんです(笑)

写真撮り忘れてしまいましたが、

黒蜜付和三盆ロールやワンコ用クッキーも売られていました♪

ゴマメさんたちが週1で食べるワンワンシフォンは置いてなかったんで、

クッキー買って帰ろうかなと思ったら売り切れ(汗)残念ー。

ワンコ用クッキーよく売れるみたいです☆

白岩さんにご挨拶しようと思ったらいらっしゃらなかったので、

お店のお姉さんたち曰く、オーナー、倉庫に行ったっきり戻ってこないんですよ。。。と。)

きっとお疲れで休憩されてるんだろうなぁと、

私たちは地下の東京ラーメンストリートの㐂蔵

仙台牛タンねぎ塩ラーメンと餃子をズズズと食しました。
fc2_2013-11-11_09-20-07-976.jpg

よくよく調べると、ここってママンの元地元(っていう西葛西なんだけど。。。)

葛西のちばき屋のセカンドブランドだったようで。

牛タンが柔らかくて、ネギ塩スープがちょうどいい味でした。

おいしゅういただきました☆

ちょうどその食べてるとき、、、

facebookのメッセージに白岩さんから、、、

”戻っていますよ”と声がけしていただいたんでお店に戻ったら、、、

白岩さん、めっちゃお顔が荒れてらっしゃった(汗)

超ハードスケジュールでお休みもないんでしょうな。。。

近々もしもツアーズの取材もあるとのことなので、

ちぇけらーしなくては。

白岩さんのなんとか元気な?お顔も見れたし、

電車で帰宅したのですが、、、

人身事故のおかげで、電車の進み方がまぁ遅い!

車で行けばよかったと後悔。。。

帰宅して、早速和三盆ロールをいただきました。

和三盆ロールに黒蜜、サイコーっす!(黒蜜付は東京駅限定だそうで。)
fc2_2013-11-11_09-22-16-033.jpg

今朝、出勤するのにゴマメさんたちを自転車に乗せていたら、、、

”まめちゃ~~~~~~ん”って声が。。。

白岩さんご夫妻でした(写真撮っとけばよかった、、、笑)

ちょうどクロエちゃんとジャスミンちゃんのお散歩中だったみたいで、

まさかうちの前がお散歩コースだったとは。。。

とんだサプライズで動揺し、

事務所用のゴマメさんベッドを間違えて持ってきちゃいました(超謎)

せ、、、せまい。。。
fc2_2013-11-11_09-26-51-416.jpg





ゴマのアイライン。

どうも、ママンです。

昨日実家にゴマメさんを連れて行ったら、

グランマに”ゴマの目、ちょっと変。”

と言われました。

マメやチワワ達と見比べるからそう見えるんでしょうね。

ちっちゃいんですよね、ゴマの目。

っで、ゴマってアイラインひいてあるんですよ、中途半端なやつが。

しかもインライン。。。(黒目部分がラインなしなのが中途半端。。。)
fc2_2013-11-08_16-22-32-617.jpg

これで少しはデカ目効果あるのかしら。。。

因みに逆にこれがマメだとしたら、、、

白いアイラインか。。。

ガングロに白いアイライン、、、

ヤマンバギャルになっちゃうね。。。(死語ですが。。。)

どちらもママンにとってとても可愛いお子たちです。

ゴマメさんたちは今日も日の当たるところに移動してはゴロゴロしてました。
fc2_2013-11-08_16-22-21-144.jpg

暖かいっていうより、あちー!

ゆたぽん争奪戦。

どうも、ママンです。

今日は一日肌寒かったですね。。。

ゴマメさんたちも寒い寒いと目で訴えるので、

ゆたぽんをレンジでチンしてあげました。

女同士の醜い争い勃発。
fc2_2013-11-07_16-41-21-817.jpg
fc2_2013-11-07_16-41-13-093.jpg
fc2_2013-11-07_16-41-01-926.jpg

結局ゴマが独占。
fc2_2013-11-07_16-31-10-834.jpg

先ほど雨が上がったので、

お散歩してきました。

ゴマはまた枝を持参。。。
fc2_2013-11-07_16-39-41-736.jpg

雨が上がってよかった。。。

今朝は駐車場まで2ブヒを抱かえて5分ほど歩いたので、

腕が痛いのなんのって。。。

ゴマメさんの通勤。

どうも、ママンです。

朝晩、寒いですね。。。

寒がりのママンには辛い季節となりました。

(夏も同じようなこといってたような。。。)

ゴマメさんたちも毎日ママンと一緒に

チャリに乗って通勤しております。

後ろから(ゴマ、耳だけは立派にフレブル)。


前から。


かわいいねぇ。

ネムネム。。。

どうも、ママンです。

西日の温もりで、寝てしまいそうです。。。

うちのゴマメさんたちは暖かいところへと移動しながら居眠り。。。

まず寒がりのマメが暖かい場所を確保。
fc2_2013-11-05_15-59-49-453.jpg

そしてそれを羨ましそうに見つめるゴマ。。。
fc2_2013-11-05_15-59-29-977.jpg

んで、2ブヒで寄り添って寝る。。。
fc2_2013-11-05_15-59-58-311.jpg

ママンも羨ましいです。。。

ゴマメ家の2連休は(パパンは3連休でしたが。)、

ダラダラしたり、、、
fc2_2013-11-05_15-59-39-875.jpg

イクスピアリで焼肉ランチしたりしてました。
fc2_2013-11-05_16-00-06-712.jpg

ついでにゴマメさんを病院へ連れて行き、

爪切り・肛門腺絞り・耳掃除・フィラリア・ノミとやってもらってきました。

体重はマメが8.1kg、ゴマが4.5kgでした。

マメはちょっと痩せ、ゴマは1キロ太った!

クリスマスイルミネーション♪

どうも、ママンです。

昨夜、夕飯食べにソラマチに行ってきました。

以前1度だけお手洗いに行きたくてソラマチに入店したことはあるんですが、、、

お買い物や食事で入店したのは昨日が初めてです(笑)

近いからいつでも行けるし、、、なんて思ってたら、既にできてから1年半も過ぎてました。。。

んで、パパンが美味しいラーメンが食べたいと言っていたので、

六厘舎で夕飯を食べました。

んー、、、前に東京駅で食べた方が美味しかったような。。。気のせいかな。。。
fc2_2013-11-02_08-37-49-426.jpg

デザートはママンが辻利の三食ソフト、
fc2_2013-11-02_08-37-11-074.jpg

パパンはできたてのポテトチップスとサザエさんのタマ焼き。
fc2_2013-11-02_08-38-09-656.jpg

たまたま昨日からクリスマスイルミネーションやってたので、

チラッと見てきました。

スカイツリー・クリスマスバージョン。
fc2_2013-11-02_08-36-59-030.jpg

5階、なかなかきれいなイルミネーションでした。
fc2_2013-11-02_08-37-38-748.jpg
fc2_2013-11-02_08-37-20-746.jpg

ママンもソラカラちゃんと。。。
fc2_2013-11-02_08-37-29-597.jpg

ソラマチ、また平日の夜にでも行きたいっす。。。

因みに、最後の最後でキルフェボンで持ち帰り用のタルト購入してしまった。。。(汗)

せっかくゴマメブログなんで、

ゴマメさんたちのこともちょっとだけ↓

昨日のゴマメさん。

仲良く鹿角ガジガジしーの、、、
fc2_2013-11-02_08-36-48-794.jpg

ゴマはまたイヤイヤしーの、、、
fc2_2013-11-02_09-21-09-636.jpg

マメは日向ぼっこでゴロゴロしーの。。。
fc2_2013-11-02_08-38-00-163.jpg

そんな感じでした。
