2014年03月

ブサ顔ゴマメさん。

どうも、ママンです。

暑いっすねぇ。。。

昨日今日と片頭痛なママンにとって、

ちょいとしんどい暑さっす。。。

ゴマメさんたちは元気いっぱいで、

今日はニャンコ先生を追いかけまわしてました。。。

ニャンニャンだ!
fc2_2014-03-25_12-04-17-748.jpg

ゴマ:でへへへへ。。。
fc2_2014-03-25_12-04-41-180.jpg

昨日気付いたんですが、

ゴマさんはチャリ通のときもベロが出ています。。。

ゴマ:乾いたってへっちゃらだベェーーー
fc2_2014-03-25_12-00-36-656.jpg

それにしても不細工なお顔ね。。。
fc2_2014-03-25_12-00-11-258.jpg

昨夜はゴマがマメの枕になってました。

マメ:モフモフプニプニのお腹気持ち良いですねぇ♡
fc2_2014-03-25_12-00-52-374.jpg

マメ、良い枕ができてよかったね。。。

顔ぶっさいくになってるけど。。。


ぽかぽか日曜日。

どうも、ママンです。

連日暖かくて、やたら眠いですね。。。

昨日も暖かかったので、

篠崎公園のドッグランでゴマメさんたちを遊ばせてきました♪

いざ出陣だベェ!
fc2_2014-03-24_11-07-55-160.jpg

マメに激似のフレブルちゃんが先客でいらっしゃいました。(手前がマメ。)
fc2_2014-03-24_11-06-22-353.jpg

ゴマは毎度柵の向こうにいるワンコにばかり興味があります。。。(どちらのマスに入れても同じ。。。)
fc2_2014-03-24_11-11-13-496.jpg

大きなワンコ様方が、ボールを投げてくれとおねだりしてきます。
fc2_2014-03-24_11-07-24-272.jpg

っで、投げると持って帰ってくる(めっちゃかわいい♡)
fc2_2014-03-24_11-06-52-794.jpg

お友達とご挨拶して、、、
fc2_2014-03-24_11-07-40-224.jpg

一緒に走るゴマメさんたち。
fc2_2014-03-24_11-05-36-311.jpg

大きなおともだちにもご挨拶して、、、
fc2_2014-03-24_11-07-09-220.jpg

バイバイーって。。。
fc2_2014-03-24_11-08-20-716.jpg

昨日はドッグランのすぐ近くにあるcafe hanさんでランチしました♪

ランチメニューめっちゃ迷っちゃった(笑)
fc2_2014-03-24_11-06-38-299.jpg

マメは良い子でお座りできますが、、、
fc2_2014-03-24_11-06-07-644.jpg

ゴマはそわそわ。。。
fc2_2014-03-24_11-05-25-403.jpg

パパンはから揚げ定食、
fc2_2014-03-24_11-05-47-870.jpg

ママンはカレーライスをいただきました♪
fc2_2014-03-24_11-08-08-293.jpg

そのあと自宅に戻り、

ゴマメさんをお留守番させてサクッと上野に行ってきましたが、

桜がきれいに咲いてたー🌸(遠くから取ればよかったんですが、、、めんどくさくて)
fc2_2014-03-24_11-11-24-322.jpg

再来週あたり、うちの方も見頃かなー。

ゴマメさんの定位置。

どうも、ママンです。

お外暖かいですねぇー!

最近うちのゴマメさんたちは散歩の途中にニワトリさんに挨拶するのが日課でして。。。

今日も。(このニワトリさんたち、鳴き方へたくそです。。。)
fc2_2014-03-22_13-39-06-951.jpg

事務所にいる間、マメは長椅子の上に立って窓の外を眺めるっていうのが定位置。

マメ:たまにメダカさんも見てあげないと。。。
fc2_2014-03-22_13-39-34-771.jpg

ゴマはベッドがあるのに、わざわざ出入口のマットの上に寝転ぶのが定位置。。。

ママン。:だからあんたはいつもほこり臭いのよ。。。
fc2_2014-03-22_13-39-49-194.jpg

あ、一昨日の夜、アナと雪の女王の3Dのやつ観てきました♪
fc2_2014-03-22_13-39-21-837.jpg

最近の3Dは眼鏡持参するか、買うかしないといけないんですねぇ~

いやー、ステキな内容だった!

アニバーサリーウィーク。

どうも、ママンです。

またまたブログ放置しておりました。。。

なにしてなんだ?って?(←聞いてないって?笑)

息してー、、、食べてー、、、寝てー、、、食べて。。。

って、違うか。。。

最近は時間があると近所のドッグランへ出向き、

ゴマメさんたちを放牧してます。
fc2_2014-03-20_09-22-40-981.jpg
fc2_2014-03-20_09-21-53-445.jpg

ドッグランの後のシャンプー。(マメの湯、定員1ブヒなところを無理やり2ブヒに。)
fc2_2014-03-20_09-22-12-200.jpg

ママンとパパンは近所のラーメン食べ歩き。。。

毎度のの濃厚魚介つけ麺や、、、
fc2_2014-03-20_09-22-24-524.jpg

豚骨一燈の特製濃厚魚介つけ麺に特製油そば。。。
fc2_2014-03-20_09-23-29-963.jpg
fc2_2014-03-20_09-21-44-786.jpg

こりゃ血圧も体重もあがるわけよね。。。

そして今週はアニバーサリーウィーク。

17日はママンの誕生日、よく18日はパパンの誕生日でした。

ラトリエ・ドゥ・シュクルさんでケーキ2つも注文しちゃった🎂fc2_2014-03-20_09-21-34-141.jpg
和三盆のミルクレープにチョコレートケーキ、、、最高に美味しかった!

ママンはちょっとフライングで10日にBDプレゼントとして

武道館でIL DIVO+LEA SALONGAのライブ観てきたし♡

因みに本日は、、、パパンとママンの、、、付き合い始めた記念日っす。。。っフフ。。。

だからアニバーサリーウィークなんです(笑)

あ、最後に忘れてましたが、

ホワイトデーにパパンがパフェ作ってくれました♪
fc2_2014-03-20_09-23-06-028.jpg

これがまたうまうまでしたよ♡ふっふっふ。。。

あっちゅう間に、、、

どうも、ママンです。

またブログ放置してしまいました。。。

放置しすぎていつの間にか3月になってました。。。

避妊手術したゴマさんですが、

先週末、やっと抜糸+エリカラ卒業となりました。

本日、久しぶりにドッグランで遊ばせました♪

って、、、お友達みんな小型犬の方だし。。。
fc2_2014-03-04_15-42-07-363.jpg

残念(笑)
