2014年06月

久々にデートっぽいことを。。。

どうも、ママンです。

6月のはじめからずっと風邪ひいておりました。。。

いまだにちょっと喉変です。

鼻も。

皆さんお気をつけてくださいまし。。。

この子たちはめっちゃ元気だったんですがね。。。
14028845750.png

ゴマは絶賛毛抜け中です。。。
14028846880.png
14028846620.png


ってことで、ほっとんどお出かけできなかったんですが、

一昨日、久々に仕事上がってからチラッとお出かけしてきました。

っていっても、父の日のプレゼント買いに六本木ヒルズに行っただけなんですが。。。

日本橋室町付近信号待ちしてたら、

対向にマリオとルイージが信号待ちしてました。。。

前もここいら辺でお会いしたような。。。
14028845350.png

ヒルズに到着し、ささっと夕飯を食べにつけめんTETSUへ。

濃厚豚骨魚介×太麺が食べたかったのですが、

夜の時間帯に入店したので、鶏魚介×中太麺つけめんに。。。
14028845090.png

食後、サクッと買い物し、駐車場に戻り、駐車券を見ると、、、

ヒルズ滞在時間約45分でした。。。

なんかせっかくだからデートしようよーってパパンを強引に引き連れ向かった先は、、、

東京タワー(笑)
14028844440.png

パパン、高所恐怖症でしてね。。。フフフ。。。

でも、チケット売り場で並んでるとき、階段で上る?とか余裕ぶちかましてたんですよね。

結局エレベーターで上がったんですが、外が見えるエレベーターにビビるパパン。。。

2年ぐらい前にマルタからの帰りでドバイに一日トランジットで滞在したのですが、

その時バージュカリファに行ってるから大丈夫かなと思ったんですがね。。。

あっちはエレベーターから外は見えなかった(震)と、パパン。。。

因みにこれは以前行ったバージュカリファ。(人とか車とか、何とか確認できるレベルだった。。。)
599503_10150958500688911_979091885_n.jpg
598833_10150958502788911_447916913_n.jpg
428535_10150958496303911_565419028_n.jpg

そいで、一昨日行った東京タワー。。。
14028844840.png

展望室内、七夕仕様です。
14028844660.png

下りは階段使う?って聞いたら、もちろん答えはNo。。。(笑)

昨日はまたまたママンが腹痛で一日死亡しました。。。

それと仲良くさせていただいてるひろきぬさんからステキなウンチョスバッグが届きました♡
14028843920.png

ありがとうございました☆
