2014年08月

大変ご無沙汰しております。

どうも、ママンです。

いつもゴマメさんたちのブログに遊びに来てくださって

どうもありがとうございます!

今月の初めあたりから、

右手が痛いなー、、、(特に親指が。)って思ってたんですが、

今週の初めにとうとう我慢できなくなりまして病院行ったら、

腱鞘炎と言われました。。。(笑)

文字書いたりPC操作してるときが一番痛くて。。。

軽く気分が降下中でやんす。

ってことで、ちょいとブログの更新をお休みしたいと思います。

気が向いたらこっそり更新しますがね。フフフフフ。。。

instagramはちょいちょい投稿してますので、

良かったらフォローしてください♡

ユーザー名:goma_mame

因みにママンとゴマメの夏休みは、

急きょグランドペアレンツ様方がマニラにちょっくら帰りますとか言いやがりまして、、、

約1週間、犬まみれな実家で過ごしました。。。
14091909160.png


予定していた海水浴が悪天候で中止となり、、、

当日ノープランで横須賀に潜水艦を見に行ったり、
14091907600.png

悪天候なのにふらふらウロウロして、

最終的に三浦のお魚屋さんでチラッと買い物をしてみたり。。。
14091907350.png

ある日は台場のうしすけで食事をしてみたり、、、
14091908040.png
14091907810.png

この子は席を用意してもらってる間に会ったカイナル君♪
14091908280.png

うしすけに入る前にお散歩してたら、

ブリンドルのなすびちゃんやパイドのバカボン君にもお会いしたのだけど

写真撮り忘れてしまった💦

またどっかで会えるといいな♪

マメ、2歳になりました。

どうも、マメです。
14077169930.png

今日でマメは2歳になりました。
14077169690.png

今夜はパパンの帰宅が遅いようで、

昨夜1日早い誕生祝をしてもらいました。

ケーキはもちろん、ラトリエ・ドゥ・シュクルさんのワンコ用バースデーケーキ♡
14077169330.png

14077170340.png

大好きなイチゴをパクッと食べて、、、
14077172830.png

ハッピーバースデープレートもパクッと。
14077168240.png

パパンとママンがお昼頃ケーキを引き取りに行ってくれたのですが、

ちゃっかり自分たちは先に美味しいケーキをラトリエさんで食べてきちゃったようです。。。

桃まるごと1個乗っかってるタルト♪(種は丁寧にくりぬかれているのですよ!)
14077169020.png

ちょっと雑な記事でスミマセン。

どうも、ママンです。

あまりブログ管理できてなくてスミマセン。。。

とりあえずちょっとしたネタを。。。

最近、江戸川河川敷に謎の生物が生息していることを確認しましたので、

その証拠動画を。。。
[広告] VPS


命名:珍種・イモムシスターズ。
