2014年11月

happy birthday♪

どうも、ママンです。

今日は実家のミミ(みーちゃん)の誕生日でもありますが、

いつもお世話になっている三浦のはなちゃんのお誕生日でもあります🎂✨

おめでとーーー!!

先ほど毎度おなじみのラトリエ・ドゥ・シュクルさんでケーキを引き取って

実家にお届けしに行きました(仕事中に。笑)

ムムおじさんとみーちゃん♪
20141129145219456.jpg

みーちゃんのケーキを狙うタムタム。。。
20141129145208297.jpg

今回はゴマメさんたちの分は無し(笑)

ゴマ:ケーキ食べたかったベェ。。。
20141129145141950.jpg

マメ:・・・。
20141129145133028.jpg

そいえばここ2,3日、

うちの林場に同じ猫ちゃんが毎日やってくるのですが、
20141129145155919.jpg

ん?!ムギに似てない?!
20141129145202391.jpg

気のせいかなぁ。。。

自分の枕の手入れをするゴマさん。

どうも、ママンです。

相変わらず鼻づまり、喉の痛みが続いております。

ブヒ中毒女子の皆様もほぼ全滅だそうで。。。

お悔やみ申し上げます(合掌)

さて、今日のゴマメさん、

お天気微妙な感じですが、

本日もチャリ通です。
20141128114111850.jpg

因みに昨日はこんな感じ。
20141128114125799.jpg

そして今は寝息を立てて寝ておりますが、

先ほどまでゴマさんが自分の枕の手入れをしておりました。

まず、臭いをかぐ。
20141128114055441.jpg


舐めて掃除をする。
20141128115137092.jpg

入念に臭いのチェックをする。
20141128114102723.jpg

そしてお気に入りの枕で寝る。
20141128114047181.jpg

綺麗好きですねー、ゴマさん。。。

寝心地良さそうな枕ですねー、、、ゴマさん。。。

そいえば昨夜、

友人からこんな写メが届きました。
20141128114121147.jpg

あれ?!マメ!!ゴマ!!(の折り紙。)

この写真の白いワンちゃん、

友人が学生の時に保護したワンコのペコちゃんなんですが、

17歳で虹の橋に旅立たれまして。

そのペコを保護した日が昨日だったということで、

ゴマメさんたちを折り紙で作って一緒にお祝いしたそうです☆

ありがとねー!

ゴマメっくま。

どうも、ママンです。

鼻づまり、治りません。

喉、チクチクしたままです。

どうやらBUHI中毒女子たちのあいだで

風邪流行しているようで。。。

皆様お大事になさってください。。。

さて、先日の会合の次の日、

ママンは一日寝ていたのですが、

ゴマメさんたちもよく寝ていたそうで。。。
20141127105416606.jpg

おトイレもせず寝ていたそうで、

心配になったパパンがお散歩に連れ出してくれたそうです。

ありがとう、、、ありがとう。。。

それから、ニャンコ騒動でドタバタしていた間に

販売終了になったラトリエ・ドゥ・シュクルさんの

ラビアンローズのタルト、

食べたかったよぅ、、、と残念そうにしていたら、

作ってくださいました♪

ありがとう、、、、、ありがとう(涙)
20141127105447664.jpg

鼻が詰まっていて味がわからないかなぁなんて思っていたけど、

ラビアンローズちゃんのお味、ちゃんと噛みしめられました♡

よほど大満足だったのか、

寝言で

”ラビアンローズのタルト、美味しかったねぇ♡”

と言っていたそうです。。。

何度もパパンに”嘘だろ。”と抗議しましたが、

どうやら本当のことのようです。。。

あ、それと、

あくここママさんにお願いしていたクマ耳ネックウォーマーが

昨日届きました♪

早速今朝、チャリ通勤に使わせていただきました♡

ありがとうございます、、、ありがとうございます。。。
20141127105440029.jpg
20141127105432810.jpg
20141127105425278.jpg

皆さんに感謝です♪

第6回 BUHI中毒患者の会。

どうも、ママンです。

連休中、ブヒ会に参加してまいりました♪

今回はパパンも同行してくれましてね、

ゴマメ号で初めての車中泊も体験してきました!

土曜日、仕事が終わってから

自宅で夕食をとり

お風呂に入ってからゆっくり出発。

時間もあったんで東京インターまでは下道で。

ちんたら行きすぎたのか、

新東名・駿河湾沼津SAに着いたのは23時半過ぎ。。。

朝は6時ごろ目覚め、

綺麗な朝焼けを見ました。
20141125102812269.jpg

チラッとだけランでおトイレを済ましていただきました。
20141125102853227.jpg


朝ごはんはシラスご飯♪
20141125102803150.jpg

腹ごしらえを終え、

いざ朝霧フィールドドッグスガーデンへ!

ここからブヒ会の写真は全部お借りした物です(爆笑)

あれ?カメラ持ってなかった?とか

おめぇさん、なにやってたんだよー(呆)

首から下げてたカメラはお飾りか!

というのは無しでお願いします(笑)

ゴマの同胞姉妹、ちゃまちゃま♡(名古屋から来てくださったんです♪)
20141125102751206.jpg

どっちがゴマかわかりますかね?(笑)

因みに、このメッシュシャツ付スウェットパンツは

事前打ち合わせでおそろいの物を着せてます☆

両脇ゴマメと真ん中ゆきちゃん♡(7か月のパピーちゃんだそうで。)
20141125102743549.jpg

マメ。ゴマちゃまと同じく山下清スタイル。
20141125103158049.jpg

お洋服を青空物販会をしていただいたguri115で採寸中のゴマさん。
20141125103404303.jpg

ブヒ会の写真は以上です。。。。。。。。。。。。。

あはは、、、、、、、、、あははははは、、、、、、、(超涙)

せっかくマメのお兄ちゃんのガッツ君や、

マメの親戚のパペちゃんもいたのに、、、

撮り忘れちゃったよ。。。。。。。。。。

参加された皆様で、

写真データあげるよ♡って方いらっしゃったら是非お願いします!!

今回の参加していただきましたBUHI様⇊

毎度おなじみブヒ会会長家のはなちゃんやまとん

そしてブヒ会ナンバー2なひろきぬ家の風太くんあんずちゃん

今回幹事ご苦労様でしたな姉貴氏家のチランティ様

ステキなパパママに美男美女なお兄ちゃんとお姉ちゃん羨ましいぜなはなちゃんゆずちゃん

今回あんまりかーさんとお話しできなくて残念ー!三浦のはなちゃん

パパママ、ママンのこと覚えていてくれてありがとう♡嬉しかったっす!小次郎くん

ママも急きょ参加できることになって良かったね♪ティキちゃんマウルちゃん

覚えていてくれてありがとう♪ママは相当中毒患者だな録之助くん

来月ファミリーが増えるんだね!次会えるの楽しみ―!ポン吉くん

ママ運転お疲れ様ね!またあそぼ―♡マメの親戚のパペちゃん

年内にも一度会えてうれしかったよぅ!ゴマの姉妹ちゃまちゃま

やっと会えたね(笑)腰、、、早く良くなるといいね!マメのお兄ちゃんガッツくん

ムチムチボディがたまらないっす、会えてうれしかったー!風太くん雷蔵くん

あんまりお話しできなかったけど、次回はぜひ!お名刺どうもありがと☆りょうくん

お家が比較的にランから近かったんだね!うらやましぃぞ!平蔵くん

お名刺ありがとうございました!あとでブログ遊びに行きますー♪こはなちゃん

あんまりお話しできなかったけど、ステキなお名刺ありがと!また遊んでねーFUKUちゃん

タレ耳の可愛いロブくん♪後でブログお邪魔しますねー☆ロブくん

ステキなご夫婦に可愛い娘ちゃんたち♪また会えるといいなぁ♡グリくんクルちゃん

こたろうくんもイケメンだけど、ゆきちゃんのパピー顔にメロメロっす!こたろうくんゆきちゃん

初めまして♪そして、全然絡めずスミマセン!ぶちゃまるちゃん

そしてうちのゴマメの計30BUHI様が集まりました!!

すごいねー!

大きな事故もなかったし。

ママンなんにもお手伝いもできず申し訳なかったです。。。

写真も全然撮ってないし。。。

着替える気もなく寝間着での参加だし。。。

役立たずママンはブヒ会後、

頭が痛くなりまして、、、、

薬局で頭痛薬を買いました。。。

帰り道、少しいい景色が見れてウキウキしましたが、、、
20141125102844707.jpg

中央道に乗り談合坂で夕飯を食べた後のこの渋滞、、、、
20141125102836595.jpg

しびれました(超涙)

そしてどうやら風邪をひいたらしく、、、

昨日は一日死亡。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

暖かかったのに、、、何故。。。

とことんへぼくて嫌んなっちゃうぜ。。。。。

でも、ブヒ会も車中泊も遠出もとても楽しかった☆

またみんなに会えるといいな♪

BUHI中毒患者の会のご案内。

どうも、ママンです。

皆様にはムギたちの件でご心配、

温かいお言葉をかけていただきました。

本当にどうもありがとうございました。

おかげさまでやっとこさ、

ムギの写真を見ても泣かなくなったり、

思い出話ができるくらいまで元気になりました!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

風邪などひいておりませんか?

うちは朝晩冷えるようになってから、

今までゲージの中で寝ていた獣たちが、

夜中こっそりベッドに忍び込んで暖を取っております。。。

獣その①
20141117112658542.jpg

獣その②
20141117112655236.jpg

せっかく広く寝れるように買ったクイーンサイズのベッドも、

獣たちのおかげで手狭っす。。。

さて、ここから本題ですが、

ひろきぬさんやチランティ様のブログで既に案内が出ておりますが、

急きょ来週の日曜、11月23日(日)に

富士五湖、本栖湖近くの朝霧フィールドドッグスガーデンにて

下記の通り”第6回BUHI中毒患者の会”が開催されることになりました♪

ランを1区画貸し切りますので、

ブヒちゃん同士わらわらブヒブヒと遊べること間違えないでしょう(笑)

まだ連休の予定がないという方、ぜひいらしてくださいねー!



***** 第6回BUHI中毒患者の会 *****


開催日 : 11月23日(日)

時間 : 9:00~12:30まで

場所 : 朝霧フィールドドッグスガーデン
      (住所 : 静岡県富士宮市猪之頭字人穴道1816-9)

入場料 : ワンコ(1頭)1,000円(2頭目から500円)
      一人(中学生以上)500円

※  受付にて入場料をお支払いただいてからランの方へお越しください。
※  朝霧フィールドドッグスガーデンさんの利用規約をよくお読みになってください。
※  BUHI中毒患者の会にご参加の際は、手ぶらもしくはお名刺のみの持参で宜しくお願い致します。


事前に参加ご希望の方はコメント欄に参加希望とコメントしてください♪

当日飛び入り参加ももちろんウェルカムです!!

皆様にお会いできること楽しみにしております☆

無念。。。

どうも、ママンです。

この4週間、あっという間でした。。。

残念ながら、

愛猫ムギくんは10日の夕方に兄弟たちの元へ旅立ってしまいました。。。

5日の夜ぐらいから体重があまり増えなくなり、

更にはミルクをあまり飲みたがらなくなりまして。

病院で”漏斗胸”と診断されました。

7日から入院し、

担当の先生が3時間おきに管で直接胃にミルクを流したり、

先生のご自宅にも連れて帰ってくださってムギを見てもらっていました。

覚悟はしておいてくださいねと言われていたのですが、

覚悟決める前に旅立たれてしまったので切ないです。。。

目も見えてきて、耳も開いてきて、

手にじゃれついてくれたり、

そろそろ歯の土台もできてきて、

もうちょっとすれば離乳食かなって時に。。。

猫嫌いのママンはすっかりムギのとりこになっておりました。
20141113150315800.jpg
20141113150307720.jpg
20141113150257826.jpg
20141113150208436.jpg
[広告] VPS


11日にお寺で火葬してもらいました。

先に旅立った兄弟たちと仲良く遊んでいるといいなぁ。。。

