fc2ブログ

ゴマメさん、海で泳ぐ。

どうも、ママンです。

またまたご無沙汰になっちゃいました。。。

3連休、あいにくのお天気でしたが、

皆さん楽しく過ごされましたでしょうか?

ゴマメ家はパパンが仕事だったので、

ママンは友人とゴマメさんと一緒に海に行ってきました🌊
14060818840.png

曇っていてちょっと寒かったんであまり泳げなかったんですが、

少しだけ動画撮れました🎥
[広告] VPS


[広告] VPS


また近々、海リベンジしたいと思います。

海の帰りにお腹がペコペコだったので、

イオンモール幕張へ寄り、

華(はな)とすーじーの 「で、何か!?」のすーじーさんがブログで紹介していたHALENOHEAで昼食+夕食をとりました。
14060819140.png

チキンカツとアヒポキのプレート。
14060813760.png

サラダとアヒポキの味付けが最高でした♡
スポンサーサイト