

2月のまとめ。

どうも、ママンです。。。

更新の頻度が低下気味で申し訳ないでやんす。。。
20150228105842404.jpg


ゴマメは毎日職場で警備員してくれてます。
20150228110110395.jpg

夜になるとトラに変身してくれたりもします。
20150228110119523.jpg

今月は、、、お台場海浜公園のマラソン大会の日に近くでランチしたり、、、
20150228105902762.jpg
20150228105853050.jpg


しおかぜ公園をお散歩したり、、、
20150228105912628.jpg

可愛い花壇でお写真撮ったり、、、
20150228105927577.jpg

帰りに豊洲寄ったり、、、
20150228105941477.jpg
20150228105951211.jpg

ある時は串カツ田中で調子こいて頼み過ぎて、、、
20150228110003696.jpg

グランマのお財布に大ダメージくらわしたりしてしまいました(笑)

今月はあっという間だったなぁ。。。

ひな人形、まだ出してないですよ。。。。。
